SSブログ

2018.8月借金残高と近況報告 [借金残高記録]

9月になっても真夏の暑さが続いていますね。
みなさまお元気でしょうか。


8月は子どもたちは夏休みでした。
双子の二人とも専門学校なので、今年と来年で長い夏休みは終わりです。

来年は就活かもしれないから、実質本当に自由なのは今年までかも?
社会人になると、もうそんな長期の休みは取れなくなるので、
今のうちに思う存分自由に楽しんでほしいと思ってます。
去年、次男をカナダにホームステイさせました。
不平等になるので、今年は長男を行かせました。

8月5日から3週間、韓国へ。

IMG_1177.jpg

チェジュ航空で第3ターミナルを初めて使いました。第2から第3ターミナルまでの通路は屋外のため暑い!
 


8月25日、長男も去年の次男と同様、
良い経験をして自信をつけて帰ってきました。

もともと自分で勉強していた韓国語でしたが、
現地で毎日多くの人にお世話になり友達も増えて、会話力が急激にアップしたようです。
来年も渡韓するためにバイトでお金をためると言うくらいなので、相当楽しかったのでしょう。
ご存知のとおりうちは母子家庭でしかも借金返済中。
ぶっちゃけカツカツです(> <)

でも彼らの10代はあとわずか。
今しかありません。

今、経験したことが、彼らの性格・価値観の土台になり、
視野が広がり、今後の人生が豊かになります。
大人になってからでは遅すぎる。
今お金を使わずにどうする!
ハタから見ると余裕じゃ〜んと思われるかもしれませんが、
いや〜内心ハラハラですよ。(笑)

まあなんとかなるでしょう!
毎月の返済額はほぼ放置でブログが生み出してくれるようになったし。うふ。



借金残高記録


さていつも通りの借金残高記録です。

【返済記録】
8月24日 3万5000円
【借金残高】2018年8月末
1,273,055円

 

副業アフィリエイト記録


【アフィリエイト8月収益】
45,667円

《8月収益の内訳》
Adsence 2900円
ASP5社 計 42,767円

 

収益の半分近くを占めるASPはこちら。
マネートラック
↑海外参入の割と新しいASPです。

登録者が少なくて競合が少ないから初心者には狙い目かも。
大手A8やアフィBで成果がなかなか出ない私でもマネトラから稼がせてもらっています^^

 

長男は韓国留学でしたが、次男は次男で、海水浴やバイトや最近できた彼女とデートで忙しくも充実した夏休みでした。
全員健康で幸せです。感謝感謝。
残暑厳しい毎日ですが、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

 
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

トレンダー櫻井

身体を通した経験は決して無駄にはなりませんからね(^^♪日本国外でしか経験出来ないことがありますからね( *´艸`)

健康第一ですね(^^)/

マネートラックASPですか!試してみようと思います!!!
by トレンダー櫻井 (2018-09-09 18:46) 

かーちゃ

> トレンダー櫻井
いつもありがとうございます^^
マネトラは取り扱い商品がちょっと変わってて競合が少ないため稼ぎやすいですよ〜
by かーちゃ (2018-09-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。