SSブログ

2018.9月借金残高 [借金残高記録]

【返済記録】
9月27日 3万5000円

【借金残高】 2018年9月末
1,238,055円

 

副業アフィリエイト記録


【アフィリエイト9月収益】
62,286円
 
《9月収益の内訳》
Adsence 2870円
ASP5社 計 59,416円

 

9月はデザインの本業も暇だったので、副業に時間をかけました。

10記事ほど追加投稿。

記事総数が150件を超えたあたりから、アクセスと順位が伸びて来てこの結果になりました。

保証協会への月々3万5000円、余裕で返せます。

これが一時的なものでなく続いてくれたら嬉しいなぁ・・・

 

 

SSL化したらアクセス減少


いろんなネットビジネス達人たちのサイトで注意喚起されていたので、やってみました。

すると、翌日からアクセス激減。

どうなるんでしょうね〜

今までも何度もがくーーんと下がったりまた上がったりをしているので、もうGoogle様の動向を気にするのはやめました。

 



急激に涼しくなったと思ったら、また30度を超える暑さ。

今日は関東は地震もあったし、日本列島どうなっちゃってるんでしょうね(汗)

衣替えのタイミングがわからず、今日も扇風機回しております。

 

体調を崩す方も多いので、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

 

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

トレンダー櫻井

多忙ですね!

ブログ引っ越し了解です(^^♪


by トレンダー櫻井 (2018-10-08 08:10) 

かーちゃ

> トレンダー櫻井さま
これからも宜しくお願い致します! またコメントしにきてくださいね ^^♪
by かーちゃ (2018-10-08 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。