SSブログ

2019.1月借金残高 [借金残高記録]

こんにちは、かーちゃです。

 

2019年スタート!と思ったらもう1月も終わり?

ついこの前までお正月気分だったのになぁ・・・

初詣のおみくじ、私は小吉、息子二人は大吉でした。

今年もあっという間に過ぎてしまいそうですが、

充実した一年になりそうな予感がしています。

 

(トップ画像は2019年の初日の出)

 

さていつものように返済記録です。

2019年1月 借金残高記録


【返済記録】
1月21日 3万5000円

【借金残高】 2019年1月末
1,098,055円

順調に返済中です。

 

 

2019年 初心に戻って副業再チャレンジ


 

【アフィリエイト1月収益】
6,872円

Adsence 241円+ASP2社6,631円

 

↑泣

月末まで待ったところで変わらないだろうからこれを1月の収益とします笑

 

 

昨年末にサイト吹っ飛んで以来、やる気低下〜

放置状態ですが、まだ細々と収益を上げてくれています。

AnalyticsやAdsenceの画面、以前は毎日何回も見ていましたが、最近は週に1回見るくらい。

「もうどうでもいいや〜」とちょっと投げやり状態が続いているのですが・・・

 

2ヵ月ほどたってちょっと冷静になってきました。

主要ブログは昨年末に閉鎖に追い込まれましたが、それでも年間で40万得ることができた。

もしかしたらここでやめたらもったいないかも??

 

もう一回ちゃんと学び直してみよう!と思い立ち。

初心者向け・主婦向けのブログ収益化セミナーに申し込んでみました。

 

セミナー参加のもう一つの目的は、ネットビジネス成功者とのリアルな出会いです。

また、同じように頑張っている人との横つながり。

今まで情報商材とメルマガだけで身につけた知識で人との関わりは一切ないまま孤独な作業の連続だったので、ちょっと新鮮です。

今週参加予定なので、また感想など後日ご報告したいと思います。

 

当初は借金返済の足しにと始めたネットビジネスですが、ここまできたら意地。

「楽して稼げる」のは幻想だということはわかった。

あとは努力の方法だけなんだと思う・・・

今年こそ正しい方向で頑張ってみて結果を出したいと思っています。

 

 

大寒波やインフルエンザなどで体調崩す人が多いようですね。

今週後半には暖かくなるとのことですが、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

 

 
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

トレンダー櫻井

寒いですねー(>_<)最強寒波はやめて欲しいです(´・ω・`)

順調に借金が減ってますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-29 05:33) 

nicolas

お風邪引きませんように。
ムリは禁物ですよー
by nicolas (2019-01-29 11:38) 

かーちゃ

>トレンダー櫻井さま
はい順調です(^^♪ あと1年ちょい辛抱すれば子供達も成人で社会人になるし、もうゴール見えてきた感じです^^ いつもありがとうございます。
by かーちゃ (2019-01-30 15:03) 

かーちゃ

> Nicolas さま
いつもありがとうございます^^
今日はあたたかくてちょっとほっとしてますが、まだ油断できませんね。nicolasさんもどうぞ風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ!
by かーちゃ (2019-01-30 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。