SSブログ

2019.3月借金残高とアフィリエイト再出発(2) [借金残高記録]

こんにちは、かーちゃです。

 

新元号「令和」が発表され、近隣では桜満開。(場所によってはもう葉桜)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さていつものように返済記録です。

2019年3月 借金残高記録


【返済記録】
3月18日 3万5000円

【借金残高】 2019年3月末
1,028,055円

順調に返済中です。

 

アフィリエイト2019.3月収益


先月、2月の収益は4,196円でした。ドメイン閉鎖されてやけっぱちになっていた頃ですね。(笑)

 

3月は、17,625円。

内訳は、Adsenceが2,250円、それ以外はASP。

またまた回復しつつあります。

 

アフィリエイト成功者に会ってみた


ついにやっちゃいましたよ。

アフィリエイトのコンサル受けることにしました。3ヵ月で12万円+税。

 

今まで教材をいくつか買って(総額7万円くらい?)独学で取り組んできましたが、ある程度の収益が出てきた頃にサイトが吹っ飛ばされ、もうやーめたと一度は投げ出しました。

2016年からはじめて約3年、ドカンと収益にはならなかったけど元はとれたからいいか・・・と。

 

 

でもひとつの素朴な疑問がくすぶったままでした。

 

本当にこの世界で儲かってる人はいるのか???

 

ってこと。これは私がアフィリエイトに興味を持ち始めてからずっと半信半疑でした。

 

 

本当に稼いでいるとおっしゃる方を見てみたい、話してみたいという好奇心。

副業再開する気はないけど、そんな機会があれば参加したいと思っていました。

 

 

で、1月にそのような機会があり、ようやくそのモヤモヤが解消されることに。

 

本当にこの世界で儲かってる人は、いる。 しかも結構たくさん。

 

 

やり方は無数にあり、今までもいろんなコンサルや塾の誘いに惑わされてきました。

でも1月に参加した講習の方法論がとても理にかなっていて公序良俗にも反しておらず共感できたので、そこに講座申込み。

 

3ヵ月で6回のスカイプ講習、そして期間中Chatworkで相談し放題。

実質、1対1のコンサルのようなものです。

 

ブログ運営が楽しくなってきた


教えてもらえる期間は3月から5月末までの3ヵ月間です。

 

12万円のアフィリエイト塾代。

1ヵ月4万円。

どう?高い?高いかな??自問自答(汗)

 

でもこれを、私はビジネススクールに通うつもりで払うことにしました。

英会話も月々2〜3万するし、ひとつのビジネスの方法を身につける学校代だと

 

借金返済しながら、子供たちを留学させたり専門学校に通わせたりしてきましたが、私も自分にちょっとお金使いたいなと思っちゃったのです。(笑)

 

 

で、1ヵ月やってみての率直な感想は・・・

楽しい!面白い!

借金返すために必死で独学で記事を書き続けていた頃にはなかった楽しさを実感しています。

だって、指導される通りにやればアクセスが集まり、収益となるのだから。こんなに面白いことはない。

 

そして過去3年間・150記事にまで育てて到達したPV数を、指導されながら運営している新規ブログがあっさり1ヵ月で追い越してしまいました。

 

こりゃ独学じゃ勝てるわけないわ・・・ 

 

本格的に収益が上がってくるのはまだまだ先だと思いますが、「副業で借金返済」はワンチャンあり、と思っています。

しばらくこのテンションを維持してがんばってみます!^^

 
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

トレンダー櫻井

順調に借金返済ですね(^^♪

アフィリエイト独学では勝てないですか…んー、しかし、そこに投資するお金が(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-04-03 19:12) 

かーちゃ

> トレンダー櫻井さま

いつもコメントありがとうございます!^^
私もお金ないですが、自分を追い込むつもりで出費しました。これでダメなら諦めます(笑)
by かーちゃ (2019-04-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。