SSブログ

2019.8月借金残高 [借金残高記録]

いつものように返済記録です。(今日は残高記録のみ)

 

【返済記録】
2019年8月22日 3万5000円

 

【借金残高】 2019年8月末
853,055円

順調に返済中です。

 

 

【8月副業記録】

アドセンス6598円+ASP2社 → 15278円

ココナラ → 65000円

 

2019年8月からスタートしたココナラ出品。

鉛筆で絵を描くサービスを格安で始めたところ注文が相次ぎました。

8月中に16件のご注文を受け、ランクはレギュラーから一気に2階級昇進でシルバーへ。

しかし作業時間と売り上げは正比例、しかも手数料が高〜い(T_T)

アフィリエイトで、もっと二次関数的な伸びが欲しいところです。

 

 

ココナラは老後の楽しみとして細々と楽しんでいこうと思います。

趣味の延長で絵を描いてお金になるならありがたいことです!^^

(かーちゃとは全然違うアカウント名で活動しています。そっちは借金も離婚も無縁の明るい垢)

 

 

 

 

ようやく涼しく過ごしやすい気温になってきましたね。

しかし台風被害の千葉県では、家屋損害や停電で長らく不自由な生活を余儀なくされています。

心よりお見舞い申し上げます。

 

これは千葉だけではなく日本全国どこで起こってもおかしくない話で、身が引き締まる思いです。

震災、台風、洪水、火災、もうどのように備えて良いのか・・・

こんなに自然災害に弱い日本のインフラ体制で、果たして来年オリンピックなんて大丈夫???

 

 
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

トレンダー櫻井

借金返済順調ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-19 06:03) 

かーちゃ

トレンダー櫻井さま
いつもありがとうございます!
今年中に終わらせたい〜(><)
by かーちゃ (2019-09-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。