SSブログ

2020.8月借金残高 50万切りました [借金残高記録]

毎日夏本番な天気ですね!
猛暑が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

今日は返済記録のみで失礼します。

【返済】
2020年7月20日 3万5000円
2020年8月19日 3万5000円

【借金残高】
2020/8/19現在 483,055円

50万円切りました。
あと少し。

このままいくと、年末には35万円くらいになります。
ここで一気に返したい・・・と思っております。

過去ログをこっちに戻したり、近況報告したり、いろいろやっておきたいことがありますが、なかなか時間がありません(汗)
このご時世に多忙であることに感謝しております。


皆様どうぞ残暑を乗り切り、お元気でお過ごしくださいませ。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

トレンダー櫻井

お久しぶりです!お元気でしたか?私は元気です(∩´∀`)∩

残りの借金が483,055円ですか!なんだかもう少しの気になるのは私だけでしょうか?

あ、そうそう、妻から私の借金ですが、新型コロナの特別給付金で一気に返済されて今では借金なしです!もうお互いにお金のやり取りはなしにしようという事で落ち着きました!結婚相手だけど所詮は他人!お金のやり取りはなくして、気持ちよく生活したいです!
by トレンダー櫻井 (2020-08-19 22:16) 

かーちゃ

>トレンダー櫻井さま

お久しぶりです^^
いつもありがとうございます!
そう、最初の額がすごかったので、48万でもあと少しに感じますよね笑
夫婦で貸し借り(私は一方的に貸し続けてましたが)は、家族という甘えがあるため、ちゃんと律することができなければ大変な額に膨らみますので注意が必要ですよね(T_T) 無事スッキリ精算できて良かったです!
by かーちゃ (2020-08-23 16:19) 

まさ

ご無沙汰しております!順調に返済されていますね!!
私は3か月分まとめての返済中で、今振り込んできたところです。残りあと3回で、来年の9月返済終了です。私もあと50万ぐらいです。お互いあともう少しですね。がんばりましょう!!
by まさ (2020-09-16 17:30) 

かーちゃ

> まささま
ご無沙汰しております!コメントに気づかず、お返事遅くなりごめんなさい!m(_ _)m;
そちらも順調に肩の荷が降りていってますね〜ほんとお互い健康に気をつけて頑張っていきましょう!^^

by かーちゃ (2020-09-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。