SSブログ

2020.9月借金残高 ブログ記事復旧しました [借金残高記録]

夏のにぎやかさを感じることもなく気がつくと秋。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


春からコロナ騒動ですべてにおいてイレギュラーな日々。
私自身、仕事量は例年よりは若干減っていますが、副業(ネットで絵を販売)と合わせてなんとかなっております。
また、息子たちも春から社会人となりお金がかからなくなりました。
一人は自宅から、一人は一人暮らし。
自宅から通勤している息子は、生活費としてお金を入れてくれます。
自分以外のインカムがあるって素晴らしい・・・長年一人で家族を養ってきた身としては感無量です。

お仕事をいただけるありがたさ、借金が確実に減っていく嬉しさを感じつつ、毎日幸せに過ごしております!


さていつものように返済記録。

【返済】
2020年9月23日 3万5000円

【借金残高】
2020年9月末 448,055円

順調に返済中です。





シルバーウィーク前半はたまっていた絵のご依頼分を描き上げ、後半はこのブログの復旧作業をしておりました。庭の雑草もなんとかしたかったのですが時間なく・・・


ブログをずっと残したいというのと収益化させようという意図で、一時期独自ドメインをとってそっちにごっそり記事を移動したのですが、独自ドメインは費用払って更新しなければ消滅するんですよね。
度々送られてくる「はよ金払って更新せんかい」というお名前ドットコムからのメールみて、有料ブログはもういいかなーと。


子供たちが大人になった今、このブログの存在をそろそろ教えようと思っています。

そうしたとき、私に万が一のことがあっても残る更新不要の無料ブログがいいのではと思うに至りました。収益化はもうどうでもいい笑


というわけで、またごっそりこちらに過去投稿記事(回顧録)を有料ドメインからこちらへ戻しました。

ちょっと心配だったのは、RSSフィードを登録してくださっている方に異常な数の更新通知がいっていないかということ。
もしそうだったら大変申し訳ありません汗 m(_ _)m;


当ブログ立ち上げからそろそろ5年になります。
その間、見ず知らずの多くの方からのあたたかいコメントやnice!に、たくさんの元気をいただいてきました。
借金完済まで、もうしばらくお付き合いのほど宜しくお願い致します。m(_ _)m







nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

トレンダー櫻井

いい息子さんに育てられましたね(^^♪

「自分以外のインカムがあるって素晴らしい」ほんとに、素晴らしいですね!(^^)!うちもはやくそうならないかなーw

借金も残り45万円を切りましたね!順調でいいなー(*^^)v
by トレンダー櫻井 (2020-09-24 22:11) 

かーちゃ

>トレンダー櫻井さま
ありがとうございます!
私のようなダメ親にしては上出来な息子だと思います笑
櫻井さまのお子様も元気に育っていらっしゃることと思います。あっという間に大人になりますので、今を楽しんでくださいね^^

by かーちゃ (2020-09-26 23:20) 

株式会社コアプリート アフィリエイト事業部 / 吉田

シングルマザー@借金返済中
運営者 かーちゃ さん様


 突然のご連絡大変失礼致します。
私、株式会社コアプリートの吉田と申します。

この度、運営者 かーちゃ さん様の管理サイト
【シングルマザー@借金返済中】を拝見させて頂き、
こちらに弊社の広告を掲載して頂くことで、
アフィリエイト提携ができないかとご連絡させて頂きました。

下記当社のアフィリエイト広告内容になります。
----------------------------------------------------------------------
アフィリエイト対象サイト
■サイト名【CarTop(カートップ) LINEクリック】
https://cartop.shop/af/

■サイト説明
・当案件以外に車金融のアフィリエイト広告が無く、
本体収益化が難しかった記事(ページ)を活用可能
・ローン中の車でも査定が可能で、お金にお困りの方は多く、応募を取りやすい
・グーグル広告からのラインクリック率が11%を超えているクリック率高めの広告

■アフィリエイト広告詳細ページ
https://wanwan-af.com/adv_detail.php?siteId=27

■報酬金額
LINE1クリックにつき800円(税込)

■成果条件
※金融関係へのページ掲載必須※
クローラーやボットによるクリック以外は100%承認となります
----------------------------------------------------------------------
広告に関してはバナー広告・テキスト広告いずれもご用意しておりますので、
サイトの仕様に合わせてご利用いただくことが可能です。

◆ワンワンアフィリエイト◆
https://wanwan-af.com/
登録料無料、掲載料などすべて無料で、アフィリエイター様に
お支払頂く金額は1円もございません。
↑上記サイトよりお申込み頂けます。

今回ご紹介している広告はすべて自社で運営しているサイトとなっておりますので、

万が一不具合が起こった場合でも当社スタッフが迅速に対応・改善することが可能です。

その他何か不明な点、気になる点などございましたら
お気軽にご質問下さいませ。

何卒よろしくお願い致します。

by 株式会社コアプリート アフィリエイト事業部 / 吉田 (2020-10-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。