SSブログ

2020.12月借金残高 あっという間に1年が終わりました [借金残高記録]

今年もあとわずかですね!
何だかすべてにおいて異例の一年、本当に早かった・・・
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

久々の投稿です。
夏以降はデザイン本業も似顔絵(イベント/ネット受注)ともに大忙しで、このブログへの記録をし忘れておりました。
3ヵ月分まとめて返済記録です。

【返済】
2020年10月21日 3万5000円
2020年11月24日 3万5000円
2020年12月21日 3万5000円

【借金残高】
2020年12月末 343,055円

順調に返済中です。


予定では、来年2021年9月に元本完済です。
その他遅延損害金もあるので、それについては要交渉。
一気に完済することで遅延金については減額してもらえるそうなので、タイミングと交渉の仕方を慎重に考えていきたいと思っております。

2015年秋、1000万以上の残高からスタートした返済記録も、来年には終わるでしょう。
もう少し頑張って早く終わらせるつもりでしたが、紆余曲折し結局分割でちびちび返済。
それでもチリも積もれば何とやらで、ほんとに終わりが見えてきました。
その間、二人の子供は学業を終え社会人に。今や我が家はトリプルインカム、前ほど死ぬ気で働かなくても大丈夫です。
2度と増えることのない借金残高(離婚前は返しては増え、返しては増えだったので)、この数字の減りと子供達の成長ぶり、これでもう十分幸せ。
しかし幸福感はさらなる幸福を運んでくるようで、公私共に充実した嬉しい機会の多い一年でした。

調子に乗らず感謝を忘れず冷静に。
情報は一方向からだけでなく多方向から収集、俯瞰し自分で考え判断すること。
TV報道に右往左往するコロナ騒動であらためて心に決めたことでした。



皆様、良いお年をお迎えくださいませ^^








nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

トレンダー櫻井

新年あけましておめでとうございます!

順調に借金返済ですね(^^♪おそらく今年中には完済ですね!(^^)!

今年もよろしくお願いします!
by トレンダー櫻井 (2021-01-01 07:39) 

かーちゃ

>トレンダー櫻井さま
あけましておめでとうございます!
はい、今年で完済予定です^^
ラストスパートがんばります!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
by かーちゃ (2021-01-02 21:34) 

吉田

シングルマザー@借金返済中
運営者 かーちゃ さん様


突然のご連絡大変失礼致します。
私、株式会社コアプリートの吉田と申します。

この度、運営者 かーちゃ さん様の管理サイト
【シングルマザー@借金返済中】を拝見させて頂き、
こちらに弊社の広告を掲載して頂くことで、
アフィリエイト提携ができないかとご連絡させて頂きました。

下記当社のアフィリエイト広告内容になります。
----------------------------------------------------------------------

アフィリエイト対象サイト
■サイト名【CarTop(カートップ) LINEクリック】
https://cartop.shop/af/

■サイト説明
・当案件以外に車金融のアフィリエイト広告が無く、
本体収益化が難しかった記事(ページ)を活用可能
・ローン中の車でも査定が可能で、お金にお困りの方は多く、応募を取りやすい
・グーグル広告からのラインクリック率が11%を超えているクリック率高めの広告

■アフィリエイト詳細
・サイト内のLINEボタン1クリックにつき800円(税込)
・クローラーやボットによるクリック、流入元不明のクリック以外は全承認となっており、
現在の承認率が約62%

■アフィリエイト提携ページ
登録料無料、掲載料などすべて無料で、アフィリエイター様にお支払頂く金額は
1円もございません。
↑上記サイトからも無料登録に進めます。


 また今回ご紹介している広告はすべて自社で運営しているサイトとなっておりますので
万が一不具合が起こった場合でも当社スタッフが迅速に対応・改善することが可能です。
その他、不明点・質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

現在在宅勤務にて対応を行っております。
これに伴い、電話でのお問い合わせは一時停止いたします。
誠に申し訳ございませんが、お問い合わせにつきましては、
メールでのご連絡をお願いいたします。

長くなりましたが、ここまでお読み下さりありがとうございました。
何卒ご検討の程よろしくお願い致します。

by 吉田 (2021-03-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。