SSブログ

2018.10月借金残高 [借金残高記録]

こんにちは、かーちゃです。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
早くも11月。2ヵ月単位のカレンダーも、最後の一枚になってしまいました。
2018年は本当に早い!!


例年、夏から秋にかけては本業(デザインの仕事)はヒマです。
今年も同様にヒマでしたが、毎年この時期に恐怖を感じます。

このまま冬になってもヒマだったらどうしよう・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル

不安になっても仕方ないので、ヒマな時間に本をたくさん読んだり
ブログアフィリを試行錯誤したりして過ごしております。
不安になったり怖いーと思って状況良くなるならいいんですけどね、
たいていロクなことになりませんので、
ここは有効な自由時間ができたと思ってお得に考えていきたいと思っております。


さていつものように返済記録です。


【返済記録】
10月22日 3万5000円

 

【借金残高】 2018年10月末
1,203,055円

 

順調に返済中です。

 



 

 

保証協会担当者が異動になるかも


 

いつも返済の時は、保証協会から送られてくる振込用紙を使って支払っているのですが、

前回「半年分」として4月にいただいた用紙が使い終わりました。

 

来月からの振込はどうしようかなと思っていたら、タイミングよく保証協会からお電話。

 

保証協会担当者Nさん:

「もう半年たったんですね、早いですね〜

次からの返済、金額はこのままで良いですか?見直しますか?」

 

私:

「ほんとうに早いですね〜

余裕があればもう少し多めに払いたかったんですけど、

やはりしばらくこのままの額面でお願いできますか?」

 

Nさん:

「わかりました。

ところで、来年春に、私の異動のセンが濃厚になってきました。

次の担当者になっても、このままの金額でしばらく続けてもいいように、

振込用紙は同額で1年間分、お送りしておきますね」

 

 

保証協会という場所は、公正な業務のために定期的に部署異動してチェック機能を働かせているようで、

3年から5年での異動はどの部署も免れないそうです。

 

ずっとやり取りを続けてきたNさん、

この方が携わってくれている間に完済したいと思っているのですが、そうもいかないようです。

内示が出るのは3月上旬とのこと。

後任者がNさんのように良い人だったらいいのですが・・・。

 

副業アフィリエイト記録


【アフィリエイト10月収益】
32,872円
 
《10月収益の内訳》
Adsence 1850円
ASP3社 計 31,022円

 

SSL化の影響か、アクセス数が激減!!

 

先月6万超えて喜んだのもつかの間、一気に半減してしまいました。

今まで検索で上位にヒットしていた記事もいつの間にか圏外になっていたりして。

もしかして新規ドメイン同時に2個立ち上げたのがまずかったのか??

相談できる先輩も師匠もいないので一人モンモンとしてます。

 

こういう上下を繰り返して上がっていくのかなぁ・・・

わかっちゃいるけど、へこみますよ〜

 

毎朝アドセンスやアナリティクスのグラフをチェックするのが習慣だったのですが、

朝見ると1日やる気が萎えるのでもう見るのをやめようかと・・・

(でも気になって結局見てしまう弱い自分がいる・・・)

 



 

朝晩冷え込むようになってきました。

風邪などひかれないよう、皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

 

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

トレンダー櫻井

今年は早いですねー(^^♪もう11月ですね( *´艸`)

借金減ってますね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-11-04 15:22) 

かーちゃ

> トレンダー櫻井さま
いつもありがとうございます^^
ほんとに今年は早いですね〜
朝晩冷え込むようになってきましたので、櫻井さんもどうぞご自愛くださいませ。
by かーちゃ (2018-11-10 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018.9月借金残高2018.11月借金残高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。